ブログ

ブログ

昨年、やり残したこと!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、昨日より気温も湿度も低くカラッとした1日と言う予報でしたが、意外と湿気がありました。明日も、似たような予報らしいですが…。現在、都内では雨という話ですよ。傘、持ってますか?

さて、2020年もそろそろ半年が過ぎようとしています。コロナ騒ぎで春の2か月程を堪能していないので、今ひとつピンとこない様にも思いますが、もう6月なんですね~。

半年も過ぎていてなんですが、昨年2019年頑張ったでしょうが、まだやり残していることないですか?と、占いをみていたら書いてあり…なんだろう???と、考えた時にふと気づきました!大掃除!大掃除をしないままに、新年を迎えてしまったことに…。今の季節、寒くもないし暑すぎもしないし、いいかも?!と思い立ち朝から頑張りました!が、まだ道半ば…。

来月になったら、店内催事を行いますし!きれいなお店で、安心してお客様をお迎えしたいです。ので、もうひと踏ん張り頑張ります!きれいなお店にはきれいな空気が、宿ります。なんだか、うすっら膜が貼っていたような空気がよみがえってきた感じ(笑)自己満足です!

このお店をオープンした時に頂いた、幸福の木も、葉っぱをピカピカに磨きました♪

SHARE!