ブログ

ブログ

ブルーインパルス

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです

今日は朝から、真っ青な空。その青空に向かい、ブルーインパルスが、コロナウイルスの医療従事者関係者の方々に、感謝と敬意を込めて飛んだそうです。たまたま、そこに居合わせた知人が動画を送ってくれました。しかも!バックには、青空だけじゃなく東京タワーも入って!

この画像を見ていたら、なんだか泣けてきました…。粋ですね。Liveで見たかった。

日曜からは曇りがちで、なかなか青空が見られない日が続きそうです。いよいよ梅雨入り間近ですかね。お店の入っているマンションも、大規模修繕工事が始まるそうです!本当は4月の予定だったのですが…。膜で覆われてしまいますが、お店は営業していますので、お休み?と、思わずに中までいらしてくださいね!衛生管理は徹底し、ピカピカに磨いてお待ちしています!

昨年、枯れかかっていたマーガレット。地植えにしたらこんなに立派な花が咲きました!皆様に、よく手入れして偉いわねとお褒め戴くのですが…私は何もしていません…ミミズさんのおかげなんです。

 

 

SHARE!