ブログ

ブログ

紫陽花のアレンジメント

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

他に言うことがないのか?!というくらい毎日、暑いです。しかも、蒸し暑い…。朝のお掃除が終わると、汗だくという、そんな季節がやってきましたね。まだ、風に冷たさが残っているので、耐えられますが…。腕が薄っすら色づいてきた気がします。実は顔よりも腕の方がシミだけかも?!という事に最近きづきました。腕は、日焼け止めを塗り忘れたり、塗りなおしをついつい忘れちゃうんですよね…気を付けなければ…。

今日は朝いちばんに、いつも懇意にしてくださる方が色とりどり形もとりどりの紫陽花の花をたくさんに持ってきてくださいました。今週木曜から催事でしょう!と。とっても素敵でとってもきれいで、とっても嬉しいです。

その花を社長がアレンジして3つの花器に入れて、店内に飾っています。このアレンジメントもさすが!デザイナーと言う感じになっていますので、是非是非!こちらの花も見に、木曜からの緊急セールに皆様、お越しください。お待ちしています!

フラワーケーキの様になっていて、とっても可愛いですよ♪

SHARE!