ブログ

ブログ

誕生石のリングです

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

寒い日が続く中、昨日今日と薄手のコートでも十分なぐらいの暖かさが続いていましたが、明日はお天気も下り坂で寒そうです。その影響でしょうか、今日は一日太陽が見えているのかと思いきや…だんだんと曇行きが怪しい感じに!今日は、傘の出番はありません!と、お天気お姉さんが言ってたのですが…。ここ最近、昨日は予報が外れて申し訳ありません。と言うフレーズを聞きます。かなり制度が高くなり、ほぼほぼ外れることはなかったのですが。それだけ、気まぐれな気圧配置が続いているんでしょう。

今月の誕生石を使ったリングです。白と青の組合わせですが、パールに優しい白が寒さを感じさせない上品な仕上がりになっています。パールとターコイズ、私の好きな組み合わせの1つです。

 

SHARE!