ブログ

ブログ

久しぶりの青空の様な…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、午後から晴れ間が出る予報でしたが、早めに青空がひろがりました。朝は、地面が濡れるくらいには降っていた様ですが。久しぶりに青空を見たような気がしてしまうくらい、青空は気持ちいいですね。

先日、友人からお誕生日プレゼントにと頂いたのですが…まさか、こんなに可愛いとは!(笑)

ネコ茶と書いてあって、何がネコ??、まさか??なんてことを思いながら裏書を読むと「緑茶」となっていたので、パッケージがネコなのね~と。今日は一人分だし、このネコ茶がティーパックだったので、ちょうどいいわ~と開けて、びっくり!なんと可愛い♪さすがの!センスと感動しました。パッケージか…なんて思ってごめんなさい。

こちらの「山壽杉本商店」さんのHPにアクセスしてみたら、ネコ茶だけでなくイヌ茶やネコ紅茶やほうじ茶などなどたくさんあって、ちょっとした贈り物に喜ばれるだろうな~と。私的には紅茶に興味がしんしんで、来年の誕生日にはネコ紅茶をおねだりしようかな~(笑)

 

SHARE!