ブログ

ブログ

思ったほど…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日も晴天が続きます。桜の咲く頃(3月下旬)の気温と言う話でしたが…それほど暖かくはない様な気がします。扉は開けっ放しの換気中、暖房はついてますが、乾いた寒さは余計に寒さを感じます。薄めのセーターを着て来てしまったので、お腹にブランケットを巻いてうろうろ…。

お店の花壇に植えた植物は、寒さで冬枯れしてしまった様ですし、店内にある観葉植物も新芽が出たまま、成長しません。青さは保っているので、枯れてしまってはいないようなので、もう少し暖かくなるとニョキニョキしてくるのかなぁ~

春の足音がひしひしと聞こえる頃には、こんなパールのネックレスが必要に…今年はなるでしょうか…。昨年は、卒業式も入学式も中止のところが多かったですね。一生に3回か4回しかない思い出の一頁。今年は、できることを願って!

SHARE!