ブログ

ブログ

雪がちらほら…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

天気予報ほど、寒くないないなぁ~とお昼過ぎまでは思っていたのですが、15時を過ぎたころから急激に寒くなってきました。と、思っていたら、どうやら雪がちらほらと舞い始めた様です。まぁ、降り始めたと言うよりは、舞っているという表現の方が、ピッタリの様ですが…。

なんせ、明日からは暖かくなり、日曜・月曜には20度を超えてしまうと言う予報ですものね。それはそれで、寒暖差が激しすぎて困ってしまいますね。

内装工事がすべて完了し、ようやく見た目的には片付いてきましたが、収納するものが、収納場所より多くて困っています。3月には、プレオープンセールを開催する予定ですので、それまでにはどこを見ていただいても完璧!となる様にしないと!

入口のガラスの棚を作っていただいので、商品が飾れる様になりました。

 

SHARE!