ブログ

ブログ

意外と寒い

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

小雨がパラつくお天気です。朝のうちは、晴れ間広がっていましたが、だんだんと雲が多くなり昼過ぎに降りだした雨は、少し大粒だったようです。雨が降る時間に比例して、気温もだんだんと下がってきました。朝の天気予報では、日中と夜間の気温差は、ほとんどないと言っていたのですが…。

3月もあと5日程で、終わりです。昨日も今日も、このマンションも隣のマンションも、あちこちで引っ越しのトラックが。引っ越されていく方が、3月中は主流の様です。別れと出逢いの季節が到来ですが、この1年はなかなか出逢いの方が少なかったかと思います。今年は、たくさんの素敵な出逢いがあるといいですね。

 

SHARE!