ブログ

ブログ

秋晴れの爽やかな日です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、秋晴れの爽やかなとても良いお天気になりました。

が、台風24号、凄かったですねー!皆さまのお宅は、大丈夫でしたでしょうか?被害に遭われた方々の1日も早い復旧を願っております。

日曜日は、夕方まで日が射したり風も穏やかでしたが、日暮れと共に雨が降り出し、夜半には風雨が吹き荒れました。何より、首都圏のJRが、運転を見合わせたことにびっくりしました!

かく言う社長も、奈良に出張だったのですが、1日早く切り上げ、ギリギリの新幹線で帰京したそうです!乗車率300%だったとか。

また25号が発生して、週末に同じコースを通るかも⁈と言ってますね…どうなるんでしょうか…。

今日の一品は、パールとルビー、エメラルドを使ったパンサー!地金はシルバーなので、買いやすいお値段です!

SHARE!