ブログ

ブログ

運動会シーズンですが…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日まで、晴天!と言う天気予報でしたが、お日様と青空が見えませんね。涼しくていいのですが…また、台風が接近するかも⁈と言う予報ですので、なるべく沢山の秋晴れを見ておきたいです。

運動会シーズンですが、昨日いらしたお客様もお孫さんの運動会が、台風や雨の影響で延期が続き、最終的には体育館での開催となり、午前中で終了してしまったとか。沢山練習したでしょうに、かわいそうです。が、大人になった時、思い出話に花が咲くかもしれませんね。

皆さまの運動会の思い出は、何かありますか?体育嫌いだったから、運動会はちっとも楽しくなかった!と、言う方もいらっしゃるかと思いますが…私の友人にもいました。

私は、体育会運動部の人間だったもので、体育祭はクラス対抗や部活対抗のリレーに、全員裸足で、優勝目指して臨んだ記憶があります(笑)女子校ですが、かなりの大盛り上がりでした。青春!ですよね〜

さて、今日のお勧めは

南洋パールのマルチロングネックレスです!ここまで、粒が大きいととても映えます。お顔にも、光が当たりよりキラキラ!結婚式シーズンでもありますし、ドレスアップした日にも、カジュアルな服装の時にも、何かと重宝する一品です!

SHARE!