ブログ

ブログ

がんばれニッポン❗️

こんにちは

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

今、テニスは全豪オープン開催中です。錦織圭、大坂なおみ、ダブルスでも4人の日本人が頑張っています!

サッカーは、森保ジャパンがグループリーグ1位通過で決勝トーナメントはサウジアラビアと対戦します!

卓球も全日本選手権が開催中で、男女シングルス、ダブルスも白熱した試合が続いています!

スポーツ界は、どんどん若い選手が出て来て、東京オリンピックに向けて頼もしい限りですね!

夕べはウズベキスタン戦を少し見ていましたが、控え選手が出ていたので知った選手は2人しかいませんでした。

このいう時に活躍してアピールしないと残っていけない訳ですから、みんな必死ですよね!

スタメン組もうかうかしていられないから、競争が生まれレベルはどんどんアップしていくでしょう!

是非ともアジアカップ優勝して欲しいです❗️

今は運動不足の私ですが、スポーツは大好きで、テレビで見たり、ネットで試合結果を気にしています。

スポーツジムに通いたいなあ〜と20年前くらいから思っているんですが、未だに叶えられていません!

そろそろ身体のためにも痩せないと❗️と思う毎日です。

今日のおススメは、スペサタイトガーネットのリングです。とてもオレンジが、綺麗です!

 

SHARE!