ブログ

ブログ

格闘中!

こんにちは

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

なんだか、本日はのんびりです。

インフルエンザが流行り過ぎて、皆様、外出を控えているのでしょうか?あちこちで、のんびり話は聞きますが…。

週明け、元気満々!と言っていたお客様のお子様も、昨日の夕方には、一番下がインフルエンザにかかってしまった!と…。あちゃー!子供からの感染は、重症化するらしいし…くれぐれも、気をつけていただきたいですね。

さて、のんびり本日なんですが、只今、PC&プリンターと格闘中!

お買い上げ伝票を入れる封筒に、店名や住所などを印字しております。社長が作ったデーターがあったのですが、昨年末にPCが壊れ、とんでしまいました。その為、1から作り直し。が、バランスが決まるまで、なかなか大変!と、言いますか…昨日、作って保存したはずのデーターが空っぽ!なんで?なんでだぁー!私の1日を返してくれ〜!!と、思いながらの再作成。ようやく、100枚近く印刷終了したので、一息ついて、blog中です!

さて、今度は…長形4号と言う封筒が大量に出てきたので、どう印字すべきか、検討に入ります。肩が凝ってきました(笑)

 

 

SHARE!