ブログ

ブログ

春もすぐそこまで?

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、昨日より暖かいですね。大寒も過ぎ、冬至から1カ月、日も長くなってきました。日が長くなるという事は、その分暖かさも増すと言う事でもある!そうです。確かに!ですね。

人間には、まだまだ日差しも風も寒く冷たいですが、植物は既に春の息吹を感じているのでしょうか…。お店の周りや外に出すプランターに、植えてある花々が、元気になって来た様な気がしますし、近くの公園の白木蓮の蕾が大きくなってきました。紅梅が咲くのも、もう間近ですね!きっと。

春と言うよりやや初夏に、似合いそうなネックレスのご紹介です。ホワイトトパーズとヘマタイトを糸で螺旋状に編んであります。真ん中にあるのは、アマゾナイト。少し早めに季節を取り入れてみませんか?今年流行りの真っ白コーデに、いかがでしょう?

SHARE!