ブログ

ブログ

アットホームな宝石店

こんにちは

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

3月も、もう半分終わってしまいましたね~

今日の編み物教室は、水曜日の生徒さんが特別参加でしたので、とても賑やかでした。

話題はもっぱら介護と病気の話です。

仕事をしながらですので、じっくり聞いているわけではありませんが、ためになる話が多いです!!

只今「生徒さん募集中!」ですので、編み物を習いたいかた、おしゃべりをしたい方は是非いらして下さいませ。

ちなみに来週のお教室は、皆さんで藤沢の小田急百貨店「グランドオープン」に行かれるためお休みするそうです。

そんなアットホームなお教室です。

私も仕事中じゃなくて、肩凝りじゃなきゃ習いたいと思います!

手編みのセーターは暖かですものね〜

そんなセーターの上にも似合うペンダントやロングネックレスもたくさん置いてありますし、石を選んでご自分の好きなようにお作りすることも出来ます。

是非、お店を覗いてみてください!

 

 

 

SHARE!