ブログ

ブログ

雷雨、これから?

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から湿気が凄いです!午後から雷雨になるとか??これからですかね?

昔、友人の新潟にあるご実家にお邪魔した際、冬で雪が降っているのに、雷が鳴り響いて、びっくりしました。

さて、本日も市営地下鉄は、運転見合わせしています。一昨日のニュースで流れていましたが、大勢の乗客の方が徒歩で、移動したそうですね!そして…最短で、明日始発からの運転再開。かなりの大事に、なってしまった様で。

でも、地下鉄の入口まで、行かないと動いていないのが分からなかった…。広い構内、もっと分かりやすくしてくれれば、嬉しい!

他人事と思わず、確認作業を怠らない様に注意しなければ!人のふり見て我がふり直せですね。

SHARE!