ブログ

ブログ

梅雨明けしましたね

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

梅雨明けしましたね。しかし、明けたら…思っていた以上に、暑いです。今までの湿気を飛ばすからですかね?夜も、部屋を冷やしてからじゃないと眠れませんが、お風呂に浸かる事もやめられないんです。困りました(笑)

週末の夏のジュエリー展も、無事終了しまして、今日は1日、祭りの後の片付けに追われていました。せっかく、ディスプレイが空いたので、いつもは出来ないとこまで、入念に拭き掃除!期間中、職人が行なっていた新品仕上げなどの影響なのか、いつもにない埃量で、びっくりしました!大型集塵機が必要ですね。

明日で、7月も終わり!びっくりです!

夏バテ気をつけて、小まめな水分補給をこころがけて下さい!

SHARE!