ブログ

ブログ

秋晴れとならず…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から廃品回収業者のクルマがぐるぐる。工事現場で、足止めされていましたが、音量は変えないんですね…。

昨日の夕方、湘南台は、ぱらりともぴかりともしませんでしたが、都内では雷雨があった様で、駅に着いたら道路はビショビショでした。が、その雷雨で多少熱気が流されたのか、風が冷たくなり秋の訪れを昼間にも感じます。起床時の空は秋晴れと言った感じでしたが、今は何やら怪しい雲行き。今朝の天気予報では、洗濯物は安心して外干し出来ます!と、言っていましたが…。

また、新たな台風が出来ています。まだ、進路は定まっていない様ですが、週末のお天気が変わってきました。復旧工事にも支障が出ると困ります。このまま、どこにも上陸することなく、熱帯低気圧に変わって欲しいです。

さて、本日はいつもお世話になってる方のお誕生日。という事で、心ばかりですがお花を用意致しました。赤いお花がいいなぁと言うリクエストを戴きましたので、こんな可愛い感じに!

SHARE!