ブログ

ブログ

あと2週間!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日はまたまた暖かい日中になりそうです。シャツ1枚で自転車に乗っているお子さんが通っていきました。室内は少し寒さを感じますが…設定温度が低すぎるのかしら…。

何かと気忙しい時期になりました。今朝、最終可燃ごみの収集日が最終金曜日と張り紙がしてありました。それまでの休みに大掃除を済ませて、ゴミを出さないといけません。頑張らないと!

大掃除をすると、思わねところから探し物がみつかるかもしれません。本の間からお金が出てきた!と言う方もいらっしゃいましたよ。丸まった紙屑を捨てる際には、もう1度開いて確認してみてください。ピアスやリングと言った物がくるまれているかもしれませんよ!

あと2週間で、年内の営業も終了となります。年内納品の修理は、来週お持ちいただければ、間に合います(間に合わない物の場合は、年明け10日前後を予定しています)

プレゼントにこんなジュエリーはいかがでしょうか?少し大きめな物が欲しいけど…派手で目立つのはちょっと…と言う方に。パールなので、大振りですが可愛らしさが満載のリングです。ペンダントネックレスは少し小振りになっています。

SHARE!