ブログ

ブログ

雪です!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今朝起きたら、雪がうっすらでも積もっているからなぁ~と思ったのですが、雨でした。が、昼前から降り始めました。まだ積もってはいませんが、結構降ってます。

今日、明日とセンター試験です。センター試験の時期は、毎年雪に見舞わるます。今日は、会場までの混乱はなかったでしょうが、いつまで降っているかによって、帰りが心配ですね。先ほどいらしたお客様もお子さんが、受けにいってらしゃるそうですが、試験会場の途中が坂道だそうですので、帰りや明日の試験時の道路の凍結が心配ですよね。でも、東京駅辺りは降っていないそうです。夕方までに止んで欲しいです。

春の新作、今日のお勧めは。ルビーとダイヤのペンダントネックレスとお揃いのリングです。可愛いけれど、可愛すぎない、幅広くお使いいただけるかと思います。ルビーの色がとてもきれいです。(写真はわかりにくいかと思いますが)

 

SHARE!