ブログ

ブログ

久しぶりの青空

こんにちは

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は久しぶりに朝から、きれいな青空が広がっています。気温も昨日よりさらにポカポカです。まだ風は、さすがに冷たいですが…穏やかな気持ちいい一日となりました。今晩から気温が下がっていくようで、目覚めよう!と花開いた蕾もびっくりですね。昨日今日と日当たりの良いところに植えてある紅梅辺りは、咲いているのではないでしょうか?春のフライングですよね~

気温は下がるようですが、しばらくはお天気が続きそうで、良かったです。2月に入って、節分、Valentine、展示会も3件あるなぁな~とカレンダーを見ていたのですが、ふと、気づきました。2月に入ったら、お雛様を出さなくては!です。今年は、姪が手伝ってくれるかなぁ~。くれないだろうなぁ…(笑)

暖かくなると、卒業式や入学式シーズンですね。こんなパールのネックレスはいかがでしょう?よくみると…ゾウさんが列をなしている可愛い一品です。

 

 

 

SHARE!