ブログ

ブログ

暗くなるのが早くなりました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨夜の雷、2時間ぐらいずっとビカビカピカピカとしていました。音は聞こえなかったし、雨も降っていなかったのですが…。ちょうど天気予報で、東京湾では雷がすごいです!と、言っていたところでしたが、まさに!海の方角でした。そのうち、窓から吹き込むほどの雨が降ってきて、あちこち窓を閉めに回りました。

早く涼しくなって欲しいのですが、涼しくなると人間ばかりでなく虫たちも元気になりますよね。暑すぎて、ほとんどいなかった蚊を見かける様になってきました。そうなると…ほぼ、蚊取り線香とかゆみ止めを抱えて生活してしまいます。べったりのお友達状態です(笑)

さて、秋の新作に向けて、毎日コツコツと社長と交代で作品作りに励んでいるところです!なので、作業台がひどいことに…

 

SHARE!