ブログ

ブログ

大荒れ?!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の大荒れ天気予報は外れた様ですが、今日の予報はあたりましたね。家を出る前は降っていませんでしたが、湘南台についた頃には結構大振り。ずっと降り続いているわけではありませんが…ほぼ降っているようです。降っている時間と比例して、気温も下がってきた様です。

が、湿気が多くて、冷房は消せません。今年の夏の電気代…怖いですね。

いつも何かと気にかけて下さる方のお誕生日です。先日に続き、社長のイメージアレンジメントをプレゼント。「あら、可愛い♪」と、喜んでいただけた様です。プレゼントって、大体は自分自身とほぼ合っているものを戴きますが、たまーに意外なイメージを持っている人がいたりして…「えー、そんな感じなんだ!」と、驚くこと驚いたこと、ありませんか?

SHARE!