ブログ

ブログ

昨日が、満月

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、暑いのか涼しいのか…。昨日は、満月でしたね。22時ごろまで、雲がかかっていましたが、徐々に晴れてきれいな満月をみられました。

明日も今日ぐらいの暑さ、月曜は夏日に逆戻りしそうです。もう、暑さに耐えられないかと…。

ハロウィン仕様にした初日は、いらしたお客様があまり気づいてくれなかったのですが…(オレンジで、目立つはずなのに)今日は、皆さん気づいて褒めてくださいました。クリスマスが派手すぎだからでしょうか(笑)

お店の入っているマンションの外装工事が、ようやく終わりそうです。正面以外の足場も幕も外れました。正面は月曜だそうですので、お休み明けにはきれいになっている姿が見られます。お花がみんな枯れてしまったのが、残念ですが、久しぶりのすっきりとした外観が楽しみです!

SHARE!