ブログ

ブログ

おしゃれを愉しみましょう

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日も朝から、きれいな青空が広がっていました。20度を超えて、気持ちいいですが、いつもの10月中旬よりちょっと既に肌寒い様な気がします…。涼しくなったら、こういう服装をしようと思っていたのに、それでは寒い気がして、出来ていません。かといって、ちょっと暖かい物を羽織ってしまうと、暑い!となりますし、難しいですね。

とは言え、暑すぎて何も着れない!夏は終わりましたので、おしゃれを愉しみましょう。

胸元が開いたシャツには、華奢ネックレスやパールも素敵ですし、もう少し寒くなってくるとハイネックやタートルネックのセーターやシャツを着る機会が増えます。長めのネックレスが重宝します。

今秋の新作は、他のお店ではなかなか見る機会もないノーメッキのホワイトゴールをラインナップします。なんとも言えない色が格好いいし可愛いです!出来上がりをお楽しみに。

そして、社員樟になるのかなぁ?!これが、ジュエリーの原型です。

SHARE!