ブログ

ブログ

そろそろ植え替え時期

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日も爽やかな秋晴れの1日です。マンションの外壁工事もどうやら完全に終了となったようなので、お店の周りの花壇もそろそろ植え替えを進めようかな~と。秋の花の植木鉢にある子たちを直植えにして、クリスマスといいますか冬仕様のお花を店内などに植えたいですね。

工事中に、土の中のミミズ達も全滅してしまったかと、心配していたのですが、直植えに既にした子たちが、元気に育っているので、無事だった様です。よかったよかった!

いつもお店にいらしてくださっているお客様が、怪我をされて、今日病院に行かれると伺っているので、どうだったかな~と、みんなで心配しています。1日も早く、まずは痛みが薄らぐことを願っています。ハロウィンのお化け達が、痛みを連れ去ってくれるといいなぁ。

SHARE!