ブログ

ブログ

お天気に誘われて

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は朝から、とってもいいお天気になりました。すこーし肌寒いでしょうか。いいお天気だったので、ウォーキングやお買い物にお出かけされる方が多かった様で、そのついでに修理等にお寄り下さったお客様が、たくさんいらっしゃって下さってます。しまっておくより直して使った方がいいわよねと。その通りですよね、宝の持ち腐れと昔から言いますし。やはり、暑さから解放されて、おしゃれを楽しもう!と言う方が増えてきたようですね。

今月は、月末に社長のオリジナル作品の展示即売会を開催します!あちらこちらの業者さんに依頼されて貸し出しをしていた作品を一堂に会して。世界に1つだけの1点ものばかり。個性あふれる繊細なつくりの物が多数ありますので、是非皆様、お越しください。

店内を彩る植物も少しモデルチェンジです。ベコニアと紫式部と言う樹です。色合いが優しいです。

SHARE!