ブログ

ブログ

作品展、開催します

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

一気に初冬らしくなってきました。冬は冬らしく、寒さも必要!とは思うのですが、実際に寒くなってくると…暖かさがすぐに恋しくなりますね。今日は、日差しもない様ですので、余計寒く感じるかもしれません。

暑ーい夏と寒い冬、どちらがお好きですか?私は、冬の方が好きです。冬生まれだからでしょうか?暑い夏に生まれた方は、夏の方が好きと言う人が多いように思います。

明日からデザイナーである社長の作品展を行います!今日出来上がってくる新作も含め、今年の作品展です。普段は依頼されて貸し出しなどもしている関係で、なかなかお店に並ぶことは少ないのですが、土曜日まで開催します。その後は、再度戻してしまいますので、この珍しい機会に是非、ご覧になりに足をお運びください。もちろん!気に入ってくださったら、お買い上げください。お待ちししております

SHARE!