ブログ

ブログ

展示会初日です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨夜から降りだした雨は、冷たい寒い雨となりました。朝にはやんでいるかと思い気や…今日に土砂降りになったりと、午前中いっぱい不安定でしたね。お店の花壇に、出社した際にペットボトルが捨てられていて、店内に持ち込むにはこのコロナ禍、いささか不安があったので、社長が外へ片付けに行ったのですが、しばらくして土砂降りになり、結果…コンビニで傘を買って帰ってきました(笑)

毎年、この時期になるとお庭の千両を赤と黄色とが揃うのを待って、持って来て下さるお客様が、今日からの作品展に併せて花を添えてくださいました。今年は、換気の為に扉が開いているので、千両も年内いっぱいは楽しめそうです!

店内では社長のデザインした作品の展示会を開催しております。是非、ご覧になりにお越しください。

SHARE!