ブログ

ブログ

強風が吹き荒れていました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

晴れ間が広がっていますが、風が強く、寒い寒い1日。この時間になって、ようやく風も収まってきた様です。店内はどこからか飛んできた枯葉が、あちらこちらに…朝、掃除機をかけたばかりだったのに…。外にだしてある旗も、倒れることはないかとは思いますが、念のためにしまいました。

そして、あまりの寒さに、空気清浄機を入れ、換気扇を回し、ドアを閉めてしまいました。昨日より寒いです。

2月も明日で終わりです。3月のスタートは、お天気があまりよくない様ではありますが、だんだんと日も延びてきて、17時過ぎても明るいことが何より嬉しいです。お店の外回りの植物もすかっり枯れてしまい、寂しいですが来週には、また新しいお花を植えると社長も張り切っています。目から春を感じていきます。

SHARE!