ブログ

ブログ

今日もいいお天気です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

明日からの雨予報が、日曜1日に変わりました。先週の土曜程ではないそうですが、かなりしかっりとした雨になるようです。

休日にお天気がいまひとつなのもあり、お雛様が出しっぱなしです…。先日、新聞紙には防虫効果があるので、くるんでしまうと防虫剤もいらないし、いいわよ!と、教えていただきました。なんとなく印刷が移ってしまうのでは??と、思い使用したことがなかったのですが、今年はくるで仕舞おうと思っています。

昨日で、プレオープンセールも無事終了しました。今日は、のんびりと創作&製作活動&書類の整理にと、励んでいます。

創作活動と言えば…手芸屋さんをプラプラしていたら、きれいな色の綿の毛糸を発見!割引されていたのもあり購入したのですが、さて何を編もうと、悩んでいます。あまりにもきれいな色なので、逆に何を作るかを考えてしまいます。編み物教室の方が着ていらしたジャケット風のカーディガンが素敵だったのですが…既製品だそうで、編み図はありませんでした、残念。

沈丁花がきれいです。

 

SHARE!