ブログ

ブログ

不安定なお天気です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は不安定なお天気の様です。朝から、強風は吹き荒れていて、外に出してある植木鉢がひっくり返ってしまい、慌てて店内にいれました。空模様も、青空が広がっていたかと思っていたら、あっという間に土砂降りになったり、青空なのに、雨がパラついていたり。今は、すっかり晴れ渡っています。

店外に置く植木鉢の花が終わり、緑一色となってしまいました。ちょっと色合い的に寂しい!ということで、朝一お花屋さんへ。ですが、季節柄なのか、あまり種類がなく、考えることしばし…夏だし、ここはやはりビタミンカラーよね~とマリーゴールドの黄色とオレンジを買ってきました。マリーゴールドは、虫がつかないと聞いたことがあるので、虫よけも兼ねて。

SHARE!