ブログ

ブログ

6月最終日です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から、梅雨らしいどんよりとしたお天気。雨は、この辺りでは降っていないようですが、パラついている所もあるでしょうね。

今日は6月30日。6月最後の日です。と言う事は…今年も、半年が終わってしまいました。明日から7月で、いよいよ東京オリンピックも始まります。オリンピックの開催に伴い、祝日が変わるんですね。19日の海の日が22日に、23日がスポーツの日になり4連休となるんですね。オリンピックの開会式で、皆さんお家でテレビを見られると、お店も臨時休業にする???と言う話もでましたが、開けることにしました。ので、足をお運びください。

先日、PAでなんかいっぱい鳥が飛んでるなぁ~と思ったら、燕でした。出入りしている所を確認したら、巣があってヒナが。少し、遠かったのでわかりにくいでしょうか。

SHARE!