ブログ

ブログ

日暮れが早い???

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝まで降り続いた雨は、いつのまにやら晴天に変わっていました。晴れ間が覗くと言うよりも、すっかり腫れあがっていましたね。ですが、15時を過ぎた頃から、またポツポツと降り始めた様で、傘をさして歩く人が。昼間の晴天が嘘の様に、すっかり梅雨空に戻ってしまい、夏至を過ぎたからって、もう日が暮れたの???と、思ってしまうくらいです。

日、月と台風が接近して、大荒れかもという予報でしたが、台風の進路が大幅にずれた様で、よかったです。おかげ様で、富士山がきれいに見えました。あまりにもきれいだったので、パチリ。雪が大分、少なってきましたね。今年は、富士登山できるのでしょうか。

SHARE!