ブログ

ブログ

晴れかと思いきや

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝のいいお天気が一転…妹から、雷雨だよ~とメールが来たときは、こちらは晴天!暑い暑い!いいお天気でしたが、30分後には雲ゆきがあやしくなり、ざぁーと降り始めましたが、1時間もしないうちに上がり、また晴れ間が広がってきました。そのうち、再度、また雷雨だよ~と言ってきたと思ったら、今度はすぐにこちらもゴロゴロと言い始め、ざぁざぁ降りに。その後は、傘をさしている人がちらほらの小雨程度が続いている様です。

来店された方が、皆様、いいお天気だったけど…念のために、洗濯物を取り込んできてよかったわ~と。

梅雨明けも早くなるのかと思いきや、なんだかんだ言って平年通りに20日前後になりそうです。もうしばらく、こんなお天気だ続きそうではありますね。夜に、降ってくれると寝不足にならずに済むのですがね。

SHARE!