ブログ

ブログ

暑い!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から青空が広がっています。毎年毎年言っていると自覚はありますが、この時期口から出る言葉は「暑い!」しかないですね。暑い暑いと口に出したからと言って、涼しくなるわけではないとわかっているのですが…つい(笑)

先日の休み、暑さを乗り越えよう!と、姪を誘って今年初のかき氷を食べました。以前は、アンズやレモンと言ったさっぱり味があったのに、ここのところのかき氷ブームの影響なのでしょうか、塩キャラメルとか黄な粉などなどなかなかに、こってり系が多いな~と。と言いながら、ソフトクリームを食べていたりするんですけど。

今日からソフトボールなどのオリンピック予選が始まりました。神奈川県も明日から差再度の緊急事態宣言が発令されます。涼しい家の中で、家飲みでもしながら、テレビ観戦での応援ですね。江の島のヨットとか、見に行きたかったですね。

黒蝶の8ミリから11ミリのネックレスが入荷してきました。数量限定です。

SHARE!