ブログ

ブログ

海の日です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は「海の日」です。本来は19日なのですが、オリンピックイヤーの今年は変動させて、明日の開会式がスポーツの日となり、4日間の連休。

店内は冷房が効いていて、快適ですが、外はこの時間でもまだまだ暑そうです。帰りに、ちょっと冷たーいビールでも飲んで帰ると、言いたくなりますが、緊急事態宣言中ですし、感染予防のためしばらく我慢ですね。

昨日、知り合いの可愛い女の子が「私、有言実行人間です!」と言って、約束通りプリンを作ってくれました。ちゃんとプッチンとお皿に出せる型に入って。スプーンと、素敵なメッセージカードも添えられて♪社長と二人、感動しながら、美味しくいただきました。次は何を作ってくれるのかな~(笑)。ちなみに、ハート型もあるそうですよ。

 

SHARE!