ブログ

ブログ

再びの台風接近中

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日も爽やかないいお天気です。明日夜半から台風が接近し大荒れになるとは、思えないくらいではありますが、だんだんと雲が多くなってきた様です。衣替えの時期ですね、週末は台風一過後で夏日になりそうで、陰干しするのにいいような、暑すぎてまだ冬物出せない!ともなりそうです。

緊急事態宣言等も、ようやく解除となります。とは言っても、まだまだ油断は禁物ではありますが…そのおかげでしょうか、HPをご覧になられお直しやリフォームで、ご来店くださるお客様が増えてきています。これからの時代の流れ的に、宝石だけでなくおばあちゃまやお母さまが使っていたものを、リフォームして使うと言うのがトレンドになっていくという話を聞きました。かく言う私も、父のカフスをペンダントトップやリングにリフォームしてもらって、愛用しています。

 

SHARE!