ブログ

ブログ

台風一過

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

10月に入りました。また1枚カレンダーが少なくなりました。カレンダーが残り少なくなると、今年ももうすぐ終わるなぁ~と寂しく感じますね。

昨日の台風は、前回のモノより風が凄かったですね。傘がおちょこになっている人を何人も見かけましたし、駅のごみ箱にも壊れた傘が何本も捨てられていました。お店も半分シャッターを閉めての営業するくらいの風雨だった様です。私も、あちこちの用事を済ませなくてはならず、家に着くころにはびしょびしょ。雲の流れがよくわかる、雨の降り方でした。

少しだけですが、ハロウィン飾りをしてみました。ちょっと可愛い新しい物を見つけたので、思わず購入。週明けには、店内がオレンジ色に。4月に、店内をリニューアルをしたので、どこに何を飾ろうかな~と思案中です!楽しみにしていてください。

SHARE!