ブログ

ブログ

明日はハロウィンです

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。きれいな秋晴れの日が続いています。長袖に軽い羽織物で、ちょうどいい、過ごしやすい時期です。緊急事態宣言が解除された最初の週末と言う事もあるのでしょうか、お出かけする方が先週に比べてかなり多くなった様で、鎌倉方面に行楽に行かれるのか、電車が混んでいました。

お店の方にも、2年ぶりぐらいに顔を出してくださった方が、たくさんいらっしゃいました。少しづつですが日常が戻りつつある様です。明日はハロウィンです。今日も黒いマントを羽織り、オレンジのとんがり帽子をかぶった人たちを何人か見かけましたし。喧騒を見に行くという方もいらしゃいました。

話はガラッと変わりますが…こんな可愛い贈り物を頂戴しました。某お花屋さんのオリジナルのフラワーベースです。花は、うちの植木鉢で咲いているものを挿してあります。ちょっとお花を飾りたいという時に、ぴったりです。

SHARE!