ブログ

ブログ

点灯式

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日はお天気がいいはずなのに、午後からだんだんと曇ってき様です。朝から、風が強く外に出しているのぼりがバタバタと、うるさいくらいでした。1日中吹いていた風の影響もあり、外は寒いです。が、差し入れ!と、アイスクリームをいただいので、熱いお茶と共に美味しくいただいちゃいました。

湘南台駅地下通路にも1週間前ぐらいからクリスマスツリーがお目見えしました。が、点灯式は明日28日だそうです。そして、今年はアートスクエアフェスなるものも開催されていて、ピアノ等の演奏も聞ける様です。とは言っても、こちらは明日まで。市営地下鉄改札前の工事が終わると、常に駅ピアノとしてピアノも置いてあるみたいです。

SHARE!