ブログ

ブログ

雪が降り始めました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日までの予報よりだいぶ遅れて、13時半過ぎに雨が雪に変わっていました。夕方~夜半にかけて積雪が予想されるとか…。今のところ、雪よりも風が強くて、道行く人々がとても寒そうです。かく言う私も、今冬初のダウンコートを着てきました。ムートンの温かい手袋の糸が切れて、穴が開いていたのでそちらも朝からふさぎましたが、朝はするほどの寒さではなかったですが、帰る時はマストですね。

明日の朝は、まずは雪かきから始めることになるのかなぁ~。明日は、休日なのでマンションの管理人さん、お休みです…。

さて、来週からパール大特価展を開催予定です。あこや真珠の白やグレーのチョーカーから、南洋や黒蝶やケシなどを使ったロングネックレス等を並べています。数に限りがありますので、パールが欲しいと思っていたのよ!という方、この機会に是非!写真は1部商品です。

最近はミキモトさんがモデルに男性俳優さんを起用している影響でしょうか、街中や電車内等で、時々若い男の子がパールのネックレスを身に着けているのを見かける様になりましたね。

 

SHARE!