ブログ

ブログ

夏日?!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日は夏日!久しぶりの暑さでしたね。朝から大雨が降ってきて、どうなることやら…と、思った2時間後には雲一つない青空。同じ日とは思えないぐらいの変わりよう。いきなりの暑さに少しばててしまった方もいらしたかもしれません。今日も、おなじくらいまで気温が上昇するという予報でしたが、昨日程ではなく暖かな過ごしやすい1日となりました。夕焼けがきれいですね、きっと。

そして昨日はホワイトデー。日曜に、何に皆さん行列??と、思ったらお返しを買ってらしたんですね。私がいただいたお返しは、なんだかおしゃれです(ちなみに…社長ではありません)

SHARE!