ブログ

ブログ

春の嵐?

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

暖かいと思ったら、意外と寒い…そんな毎日です。きっと、衣替えをして薄着になっているからかもしれません。今日は午後から雨が降り出し、春の嵐になるという予報です。朝のうちは、降り出した???と言う感じで、その後陽が差していましたが、どうやらポツポツと降り出した様で、道行く方々が傘を差しだしました。

昨日、念願の雨用の靴を買いました!ので、雨の準備は万端です!と、言いたいところですが、傘を用意していたにもかかわらず、忘れました…。

湘南台駅の地下構内を改装工事していたアートスクエア広場が、イベントを行っている様で、会場準備がされていました。時間があったら行ってみたいですが、いつも営業中なので、なかなかチャンスがありません。

SHARE!