ブログ

ブログ

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

気持ちの良い綺麗な青空と爽やかな気候の一日です。明日は、夏日で25℃ぐらいになるとか。今日も上着がいらないぐらいではありますが、少し風が強い様です。

台風1号が、昨日発生しました。ゆっーくりと進んでいるのか、来週末ぐらいには日本列車に接近して来る様で、ずっーと晴れ予報だったはずなのに、雨に変わりました。この雨で、多少は残っていた桜も、葉桜に変わります

話は変わりますが…。夏の風物詩、ひまわりは太陽に向かって咲くと言いますが、ひまわりだけではありませね。チューリップも、綺麗に太陽に顔をむけていました。今年はこの赤色が流行りなのかな⁈

SHARE!