ブログ

ブログ

一転して…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日のいいお天気と打って変わって、朝から小雨がパラつくお天気です。気温もぐっと下がり肌寒いです。家を出る直前にザァーザァー音がしたので、大きな傘を持って出たのですが、今のところは折り畳みで良かったかも…と言う程度。一昨日までのお予報は、晴れで洗濯日和だったのに…。

午後からは晴れてくると言ってましたが、天気予報通り雨が上がって晴れ間覗いてきた様です。さっきまで上がらなそうな感じだったのに。再び、夕方以降に雷雨となるのでしょうか…。

昨日、お茶を飲みに寄ってくださったお客様3人。仲良く皆様で、お話をされて楽しんでくださっていましたが、社長が3人の年齢を足したら300歳近いよ!と(笑)いつまでも、元気で楽しくおしゃれに興味を持ち続けていてください。

店内には、社長が撮ってきた写真をパネルにして

 

SHARE!