ブログ

ブログ

肌寒い日々が続いてます

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日に引き続き、肌寒い1日です。昨日よりは6度ぐらい高くなると言う予報でしたが、そこまでは上がっていない様に感じます。

明日からは五月晴れのお天気になりそうです。湿気がなくカラッとするそうなので、多少の暑さも気にならない様ですよ。とは言え、紫外線が強くなりますから、日焼け対策を万全にしてください。日焼け止めをこまめに塗り直すことが、大事だそうですが、都会の陽射しだとそうそう塗り直さなくてもいいかな~と、思ってしまいます。ですが、塵も積もれば山となる様に、夏の終わり頃にふと気づくとサンダルやパンプス焼けしていたりしますよね。足の甲だけ妙に黒い!

母の靴を大量にもらったので、しばらく靴は買わなくてもいいなぁ~と、思うのですが…サンダルがなかったなぁ~(笑)

江の島で見た満月が幻想的で、きれいだったそうです!

SHARE!