ブログ

ブログ

久しぶりの青空です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、久しぶりのきれいな青空が朝から広がっています。暑くもなく寒くもなく、湿度の低い爽やかないいお天気ですね!こういうお天気の日は、夕焼けがきれいで、海に写真を撮りに行きたくなる様です。先日行った際には、対岸の熱海の花火が、遠くに小さく見えたそうです!でも、近くで誰かがあげている花火の方が、迫力あってきれいだったとか…(笑)

我が家にある紫陽花の花が色づいてきました。梅の実も、大きくなってきた様ですよ。暑い暑い夏が始まる前に、もう少しこの爽やかな気候を楽しみたいです。先日行った日比谷公園に変わった紫陽花が咲いていたのでパチリ!

SHARE!