ブログ

ブログ

明日からは暑くなります

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から時折、小雨がパラついています。止んだのかなと思うと降っていて、降っているのかなと思うと、道行く人は傘をさしていなかったりと。そして、皆さん少し厚めの上着を着られています。今日も、気温は20度に届かない涼しいというよりも寒い日です。が、明日以降は、一気に10度以上暑くなり夏日が続くとか。いよいよ、梅雨のジメジメが始まります。

でも、気温が上がって湿気が出てこないと蛍が飛ばないそうので、それはちょっと…蛍、観たいですよね。

昨日、蕾が大分、赤くなってきたなぁ~と思っていたら、3輪も咲きました!年々、蕾の数が増えている気がします。

SHARE!