ブログ

ブログ

涼しい日が続いています

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

台風接近中の影響でしょうか…この2、3日、涼しく過ごしやすい日が続いていますが、明日は久しぶりの晴れ間が広がり、夏日が戻ってくるようですが、明後日からまた台風の影響が出てきそうですね…。

今日の天気も、曇り空かと思いきや、薄日がさしていたかと思ったら、急にどしゃーっと雨が落ちてきましたが、一瞬で、また薄日が差してき始めました。

昨日、横浜ベイクォーターにランタンナイトを観に行ってきました!ベトナムのホイアンの夜市をイメージしているとか…。ランタンが、圧巻の凄さでとてもきれいでしたが、残念なのはそのイベント会場のみしか飾らてなかったこと。ベイクォーター全体にちりばめられているのかと勝手に思っていたので。

ですが、好評の様で会期延長だそうです。お近くに行かれた際は、寄ってみてください。

SHARE!