ブログ

ブログ

8月最終日

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝のうちは、どんよりとしていて、天気予報は晴れなのに…と、思っていましたが開店時間を過ぎた頃には、青空が広がってきました。青空が広がるにつれ、湿度が下がって爽やかになってきました。朝は、蒸し暑かったですね~。

今日で8月も終わりです。既に学校が始まっている所も。我が家の近所に、お地蔵様がいらっしゃるのですが、小学生の男の子とお母さんが、手を合わせていました。何度も何度も、お辞儀をしていて可愛かった。

9月の始まりは、曇り時々雨。そのまま週明けまで同じ様な天気が続く予報でしたが、ネットでみると変わって晴れの日が続きそうです。台風が大分、迷走中な感じです。週末に、アウトドア系の予定が入っていたので天気予報が変わってよかったです。秋の空ですね~

SHARE!